人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日で結婚式です

今日はウエディングドレスとタキシードが届きました。
もういよいよなんだなぁと気持ちが高まります。
パーティーの際に必要な細かいものを用意したり、こういう時間も楽しいものです。

またまた親友からの予期せぬプレゼントが届きました。
あと2日で結婚式です_a0072172_23301943.jpg

それはお祝いカード。手作りで写真の切り抜きやメッセージが貼り付けてありました。
あと2日で結婚式です_a0072172_23303974.jpg

出会った当時の若かりし頃の写真や一緒に旅行に行った時の写真など本当に懐かしくて、当時の自分を振り返ったり一緒に過ごした時間を思い出したり・・・感慨深い時間を過ごすことができました。
開けた瞬間、思わず驚きとうれしさでホロリと涙が出てしまいました。
忙しい中時間を割いて写真などを持ち寄り、私のためにこんな素敵なカードを作ってくれて本当にうれしいなぁと思います。

あと2日で結婚式です。
わざわざ時間を割いて来てくださる方のためにも、そして自分たちのためにも素敵な時間が過ごせるようにしたいと思います。
あと2日で結婚式です_a0072172_23311280.jpg

写真は式の当日につける髪飾り(ボンネ)
by nadeshiko-mayumi | 2007-10-11 23:32