人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚えていてくれて感激でした

結婚祝いにまるこさんとモリコさんから柳宗理のカトラリーとお皿を頂きました。
まるこさんとは中学からの中学からの一番長くて気心も知れて離れていても安心できるお友達。

彼女と一緒に大阪の雑貨屋さんでウインドーショッピングを楽しんでいた際に柳宗理のグッズを見つけて、私は一人大騒ぎしてしまいました。
しかもすごーーく好きなので結婚したらお祝いに頂戴!なんて(当時はお付き合いしている人もいない状態)お願いしていたのを記憶しています。今から何年前だったのかな・・・ずいぶん前になると思います。

それを覚えていてくれたのがすごくうれしかったです。
包み紙を開けている際にハッとして思わず泣きそうになりました。
覚えていてくれて感激でした_a0072172_22473160.jpg

彼も柳宗理(http://japon.net/yanagi/indexj.shtml)は好きで、今回頂いたアイテム以外のものを持っていました。
使い勝手が良くてシンプルで手に触れるとなじむといいますか、うまく表現できませんが、ずっと大切に使い続けていきたいという思いになります。

サプライズ☆を受けると本当にうれしくなりますね。
私もまわりの人にサプライズが振りまけるようになりたいです。
by nadeshiko-mayumi | 2007-10-02 22:48