人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお昼ごはん

何故か無性にケバブが食べたくなりお昼ごはんとして購入。
家のご近所にあるケバブ屋さんはボリューム満点! (きっとケバブはどこもボリューム満点なんでしょうね) ちなみにお値段は4ユーロ(ポテト抜きだと3.5ユーロ)
今の部屋に引越しする為に近辺を下見しに来た際に 同じケバブ屋さんで以前に買って以来なので、かれこれ5ヶ月ほど経っています。(自炊を始めるとサンドイッチですら買わなくなってしました。)
今日のお昼ごはん_a0072172_2595221.jpg

前回ポテトは頼むつもりはなかったのですが、お兄さんが入れてしまったので、「まぁいいでしょう」と思い食べたいのですが、冷凍とは思いますが意外においしい!
あまりの多さに一度では食べきれませんでした。
今回もそのときの記憶が残っていて量が多いのがわかっているにも関わらずポテト付きにしました。
最近はまた暖かくなってきたので、思わずビールと一緒に食しました。
羊のお肉のスライスがジューシーでおいしいっ! ビールもすすみます。
・・・今回もやっぱり食べきれませんでした・・・
by nadeshiko-mayumi | 2007-05-25 03:01 | Paris