人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達とノルマンディー日帰り旅行

昨日まで親友が友達とパリに旅行に来ていました。
パリで再会できたらいいね~と私の出発前に話していましたが、本当に実現できてうれしかったです。
ドイツに駐在しているお友達もパリに集合するかたちとなり、初めての出会いもあり楽しい時間が過ごせました。
4月28日の土曜日はノルマンディーの田舎の地方をフランス人に混じってバスで回りました(現地ツアーに参加しました)。
友達とノルマンディー日帰り旅行_a0072172_155327.jpg

シードルのカーヴを覗かせてもらったり、チーズ農家に立ち寄ったりと
なかなか自分ひとりでは経験できないことが大好きな友人と一緒に体験できて
幸せな時間が過ごせました!
友達とノルマンディー日帰り旅行_a0072172_1555842.jpg

広大な景色を目の当たりにするとやっぱりフランスって大きいんだなぁと感じました。
菜の花畑がみごとでした。
友達とノルマンディー日帰り旅行_a0072172_1544689.jpg

私の小さい部屋ですが5人でお食事をしながらゆっくり会話を楽しみ
本当に思い出深い時間がすごせました。
by nadeshiko-mayumi | 2007-05-01 01:56 | Paris