人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日 シラク大統領を・・・

30分ほど前に偶然に間近で見ることができました!!!
ちょっと興奮してしまいました。 まさかフランスの大統領をこの目でしかも間近に見ることが出来るとは思ってもみなかったので・・・
1月31日 シラク大統領を・・・_a0072172_317015.jpg

場所はポンピデューです。ネットをしようと図書館に行ったところ本日は閉まっているとのこと。美術館入り口からも入れないのか確かめに行ったところ何やらセレモニーの為、本日は閉館している模様。
1月31日 シラク大統領を・・・_a0072172_3172258.jpg

仕方がないので帰ろうかと思っていましたが
周辺を散歩してから地下鉄に乗ろうとしたところ・・・ すごい人だかりです。
有名人でも出てくるのかしら?と気になり私も待つことにしました。すぐにその有名人が現れたんですが、どこからか「シラク・・・」という声が。
まさか・・・と思いきやにこやかに手を振って周りの人に答えながらシラク大統領が歩いてくるではありませんか!?
周りの人たちは「ブラボー!!」と歓声をあげていました。
案の定、私はカメラを覗かずに写真を撮ったため、シラク大統領か誰なのかわからない写真を抑えることになってしまいました。
1月31日 シラク大統領を・・・_a0072172_3174674.jpg

しかし本当にびっくりです。そしてついてました!
by nadeshiko-mayumi | 2007-02-01 03:18 | Paris