日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:マリオットホテル ( 1 ) タグの人気記事

名古屋駅でお茶するなら

a0072172_2317353.jpg
お薦めはマリオットホテルの15階にある「シーナリー」です。
一階にもカフェバーがありますが、雰囲気や特典も含めて15階がお薦め。
特典は・・15階から名古屋市内の景色が眺められます。名古屋城も見えますよ。
a0072172_2317451.jpg

夜はとっても綺麗ですよ。夜景だけを楽しむのにここへ来たこともあります。
大学の友人のシロンちゃんと一緒にお茶しにきました。
優雅な空間の中でゆっくりとすることができました。
a0072172_23192145.jpg

a0072172_23195457.jpg

ケーキセットを頼みました。
a0072172_23202019.jpg

スポンジの上にラズベリーのムースがのっています。ムースは程よい甘酸っぱさがありおいしかったです。

a0072172_23204414.jpg

食べ終わってコーヒーもなくなったけれど、もう少しこの気分に浸っていたいなぁなんて思っていましたら、ケーキ皿だけをさげてコーヒーのお代わりも頂けました。
こういった雰囲気に見合うように洗練された女性になっていきたいね、と二人して話をしたり楽しい時間を過ごせました。

足を踏み入れた途端、そこが日本でないかのようなヨーロッパにいるような錯覚を起こす空間って好きです。特に洗練された空間に身をおくといつか背伸びしなくても自然に溶け込めるような自分になりたいなぁと思います。
雰囲気に合わせて、おしゃれして時間を過ごしたくなります。

名古屋マリオットアソシアホテル
15階 ロビーラウンジ「シーナリー」
http://www.associa.com/nma/
[PR]
by nadeshiko-mayumi | 2006-06-19 23:27 | カフェ