日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の還暦祝い

今週の火曜日に母の還暦祝いを「trattoria e bar Felice」で行いました。
いつもなら母は家族と過ごすのですが、今回は父が旅行に行ってしまい偶然時間が空いていました。私の友人とささやかな食事会を開きました。
女同士だと話しに事欠きません。
次から次へとおしゃべりが弾みます。
こちらのお店の料理もおいしく、来る直前まで体調が悪く出かけるのを渋っていた母も喜んでいました。
最後はお店からサプライズが!
何と特製デザートプレートを用意して下さいました。
花束は事前に預かってもらいって、花火付きのケーキが運ばれてきた時に贈呈!
a0072172_2049788.jpg

「こんなのは初めて!」と母も喜んでくれました。
Feliceのスタッフのみなさまのホスピタリティも伝わってきて私もとても暖かな気持ちになりました。
a0072172_20524178.jpg

正直ここまで考えて下さっていたとは・・・・お料理も塩加減ですとか色々と気を使って下さいました。巨大な!コチのアクアパッツアも身が弾力があってとってもおいしかったです。

イタリアンを楽しんだ後は主人のお店で甘口ワインでゆったりとした時間をすごしました。
帰りに京都ホテルの前のイルミネーションがきれいだったので母の写真撮影大会?を。
記念の写真をいっぱい撮っておきました。
a0072172_20512643.jpg

これからも元気で楽しい時間を過ごしましょう!おめでとう!
[PR]
by nadeshiko-mayumi | 2009-02-12 20:55 | お祝い