日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪景色

起きて外を見るとびっくりでした。
雪景色を久々に見ました。
a0072172_1163439.jpg

なぜかじっとしていられずに家でゆっくりお茶をするのにお茶菓子を求めに近くの末富さんへ。うぐいすもち2個(昼過ぎだった為か生菓子はうぐいすもちしかありませんでした。残念!)と焼き菓子を購入しました。
a0072172_1173982.jpg

a0072172_11814.jpg
積もるほどではなかったんですが、とけた雪で地面が滑りやすくこわごわと歩いてお散歩。

連休は家で読書タイムと思い、図書館に入るとふわっと暖かく思わず長居をしてしまいました。
頻繁だと困ってしまいますが、こういう季節感を感じられるのはいいですね。

今日は彼には無理して歩いて帰らないように!と念押しして送り出しました(笑)
[PR]
by nadeshiko-mayumi | 2008-02-10 01:18