日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日の宴

昨晩も来客があり、試飲会も兼ねて来て頂いたお客様にワインを試してもらっています。
昨日は旦那さんの友人。サラリーマン時代からの友人が集まり、会がスタート。
今回は料理は旦那さんが全て用意するとの事で私は会社帰りにパンとサラダ菜を買って帰るだけでOKとのことでゲストのように気楽にさせてもらいました。
a0072172_16521757.jpg

スタートはスペインのカヴァから。
お店に出すことも考えて再び挑戦のブルスケッタもアンチョビ抜き(家になかったよう)でしたが美味しかったです。
a0072172_16523553.jpg

お土産に手作りのケーキを持ってきてくれました。
すごーく美味しかった。
a0072172_16525261.jpg

こういう物が作れるなんて素敵です。

深夜0時をまわると今週はほとんど毎日お客さんが来てくれていて楽しく過ごし過ぎた為か眠くてたまりません。
ちょこっと抜けてソーファーで寝てしまいました。

フランスも食事会は長いといいますが、我が家もなかなかなもの!!

後片付けは決まって旦那さんが・・・感謝感謝です。
a0072172_16531323.jpg


今晩は旦那さんの友人の誘いで、念願の日出鮨さんへ。
ワインにあうお鮨を握って下さいます。
どんな出会いがあるのか楽しみです。
[PR]
by nadeshiko-mayumi | 2007-12-01 16:53