人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます。毎日些細なことでもすばらしいと感じとれる気持ちでいたいです。


by nadeshiko-mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピィが天に召されました。

昨日の朝に亡くなられました。

トイレで倒れられていたそうです。
トイレのドアをこじ開ける為に消防士を呼んでドアを壊して
パピィをトイレから出したとのこと。

パピィが起きてトイレに入ったっきり、静かなのでマミィがおかしいと気づいたようです。
マミィはその時、パピィの朝食の支度をしていた最中でした。

私は昨日、家に帰った際(19時半頃)に知りました。
親族が入れ替わり訪問に来られていてました。

マミィが気の毒で・・・
私も今だに信じられないです。
前日は普段どおりに夕食を食べてテレビをみてみんなで寛いでいたのに。

私も辛くて今朝も泣いてばかりいます。

私は普段通り授業に出ていましたが、考える度に涙が込み上げてきて仕方ありません。

言葉はできないけれど、出来る限りマミィのサポートをしたいと思います。
by nadeshiko-mayumi | 2006-12-09 01:12